S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

BlogPet
不思議なピクミー
meromero park
qrcode



| - | | -|
ひとのめ
人の目、どのくらい気にする?

こういう生き方したら偏見の目で見られるんじゃないかって不安になる。

人それぞれと思っても自分の事となるとなかなか受け入れられない。

うまく収まるところはどこか分かってるし、結局そこに行き着く気がする。

でもそう簡単な問題でもない。

孤独を感じたって、それと同時にいつだって愛情を感じている。

だったらそれでいいのかもしれないな。

普通が良い。

けどきっと普通じゃ満足出来ない。

きっとそれが私にとっての普通。

| 気持ち | 16:25 | comments(0)|
こゆ時自分の想像力の豊かさが嫌になる(笑)

あのお店もあの橋も鮮明に覚えてるんだもの。

きっと何も変わってない。

変わったのはそこにいるのが私じゃないって事。

| 気持ち | 12:35 | comments(0)|
| 1/1PAGES |