S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

BlogPet
不思議なピクミー
meromero park
qrcode



| - | | -|
ディフューザー


USBメモリーじゃないですケーキ

これ、アロマディフューザーなんですはーと

お仕事の時なんかにも、集中出来る精油使用すれば良さそうきらきら

私は今日はローズウッドらぶ

副交感神経を優位にしてリラックスモードですゆう★


| アロマ | 02:54 | comments(0)|
アロマコーディネーター
081229_1525~01.jpg
正会員証ゲットです♪

というわけで、ライセンス合格し、日本アロマコーディネーター協会に登録し、アロマコーディネーターになりました(*^^*)

正確には2009年1月1日からですが。

特にまだ活動する予定はありませんが、色々と活かして活動していけたらいいなぁと思います(´ω`*)♪

| アロマ | 15:36 | comments(2)|
風邪やインフルエンザにご注意!!


もうすぐクリスマスクリスマスきらきら

今日は本当に寒さが厳しかった雪だるまM

私の風邪は大分よくなってきましたが、家族に移してしまわないか心配です。

そういえば今日両親がインフルエンザの予防接種をしてきました。

でも効くのは12月終わりか1月始めなんだとか。

こんな時期には私が持ってる数少ない精油のひとつのティートゥリーを活用したいですはーと

そして喉のトラブルにはやっぱりユーカリ矢印上

…でも私持ってませんさげ

喉の風邪をひいていたから、ユーカリで吸入したかったなぁ。。。

なんだか最近バタバタしていてアロマと疎遠になりつつあります(´;ω;`)さげ

| アロマ | 02:30 | comments(0)|
| 1/1PAGES |