S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

BlogPet
不思議なピクミー
meromero park
qrcode



| - | | -|
・・・と、いうわけで・・・。
DEVILOCKで・・・dustの時。



大暴れしていたら(笑)気付いたらちっちゃい鞄ちゃんが私の元にいませんでしたさげ



dust終わってから、きっと携帯ぐちゃぐちゃに踏まれて壊れてるかもしれないなぁと泣きそうになりながら探しました・・・。



何しろ物凄いモッシュゾーンにいたので・・・涙あせ



結局見つからず、不安な気持ちでインフォメーションに行ったら、届いていました泣くぴのこ:)



紐のつなぎめが外れてしまっていたみたい。



なんと携帯も無傷携帯ハート



本当に届けてくれた人に感謝の気持ちでいっぱいになりましたゆう★



・・・のも、束の間。



小銭入れが・・・・・・・・・無い!!!!



やられた。



テンションが一気に降下さげ



ファスナー閉まってたのに・・・



小銭入れだけ落とすなんて有り得ない。



こんなの盗み以外考えられないじゃないですか。



あぁ、私はこんなにありがたく思っていたのに・・・



そういうことだったんだ・・・。



人を信じすぎていました。



たぶん4700円か4100円ぐらいは入っていました。



しかも、バイト中大好きなお客様に頂いた小銭入れでした・・・。



初めて使ったのに・・・。



不注意な私も悪いけど・・・



携帯も無傷だったし、落としてスグ誰かが盗んだのかな・・・。



次は楽しみにしてた9ミリだったのに・・・ショックすぎだし怖いから大人しく観ましたゆう★あせ



あーさいあく。



一緒に行ったお友達が本当に優しくて、救われました・・・kyuハート




ズット心配してくれて、お金も貸していただいちゃいました(´;ω;`)あせ



物販で色々買ったりしちゃってたし、帰るお金すらなかったんだ・・・。



本当に優しい子で、精神的にもかなり救われました。



本当にありがとう・・・クローバーはーと



お陰で元気も出て、最後まで楽しめましたハート



しかし!!



今日、またまたカナシイお知らせ。



6月に入ってた撮影のお仕事・・・ヴァイオリン



インフルエンザの関係で断られちゃいました・・・さげ



やばい・・・。



本当にお金が無い。



そこでギャラがもらえる事を予想してたから今の生活があって・・・



ええと・・・



電車の定期が買えないかもしれません・・・。



ていうか、買えない。まじで。笑



うん万円入る予定だったので・・・カナリのダメージです・・・お金



ここまで立て続けでこういう事起きると、



占いを信じない私でも、金運がやばいんじゃないかって気がしてきました・・・涙あせ

| 日常 | 04:16 | comments(0)|
DEVILOCK NIGHT








もう感無量でheartゆう★ハート



!!



鞄を落としてお金盗まれましたなみださげ



今日は眠いのでその事についてはまた明日・・・ゆう★

| 日常 | 02:09 | comments(3)|
お久しぶり♪〃
更新サボってごめんなさいあせ



15日に、可愛い可愛い子猫ちゃんが来ましたハート







日に日に成長しています!!



疲れて帰ってくると可愛い犬猫が癒してくれますクローバーはーと












そういえば体重が2キロぐらい減りましたおんぷ



が、



見た目は全然痩せていません・・・さげ



胸だけますますぺっちゃんこになった気がするのは気のせいでしょうか・・・泣くあせ



はぁ・・・



色気っていつになったら出るんでしょうか・・・笑笑

| 日常 | 14:41 | comments(2)|
リフレクソロジー
室内のレッスンとオケが休講で5限のみだったので、リフレクソロジーに行ってきましたはーと



まず香りを選んでフットバスぴのこ:)



とっても懐かしい香りがあって、それにしました!!



キウイだそうですが、なんだか中学を思い出すに香りでした!!



なんだろうなんだろう、と考えていたら・・・



ひらめき



当時使っていた香り付きペンの香りに似てるんだぁ!!と気付いてスッキリ(o´艸`)おんぷ



そしてリフレ手



めっちゃゴリゴリでした足あせ



毒素溜まりまくりーゆう★あせ



足張ってるって言われましたkyu



肩も硬いって言われましたあせ



でも楽になった気がしますゆう★



ハーブティーと試供品のからだ巡り茶をいただきましたheart紅茶きらきら







とっても癒された時間でしたクローバーハート



一回帰って楽器を持って学校へおんぷ



チョコの山っていう素晴らしいパンと出会いましたハート

| 日常 | 00:55 | comments(0)|
第2弾!!
ゆんママから!!!!







わぁーいha-to



この発売されたばっかりのタンブラーは私がとっても気に入っちゃって、そしたらこれプレゼントにしていいよって言ってもらえて、買ってもらっちゃいましたぴのこ:)



DVDは、CD屋サンにゆんパパが欲しがってたDVDを探しに行った時に、ゆんがじぃぃぃぃぃーーーーーーーーって観てたら・・・



それもプレゼントで買ってあげるよおんぷって言ってもらえて・・・



もうさっき買ってもらったしいいよーゆう★



と、言いながら結局買っていただいてしまいましたゆう★いひっはーと笑

















忘れた頃に・・・!!



今更ES通過のお知らせ・・・ゆう★あせ



決心鈍るからーあせ笑笑



心が揺れますkyu



が、大丈夫。



そんなにスグ動かないもん。

| 日常 | 01:53 | comments(0)|
おなかすいた〜(´・ω・`)
090415_0120~01.jpg
コレ、全部かりんとうです!!



いろんなかりんとうが混ざってて全部おいしかったなぁ〜(´ω`*)



コレは昨日の写真なんです☆



今日は朝御飯にパン屋さんにいただいたパンの耳を食べました♪



パンの耳、大好きなんです♪



オーブントーストで焼いて、何もつけずに食べました♪



ごはんもパンも、それだけで食べるのが結構好きです♪



あーお腹空いた!!!笑



お昼ご飯はまだです。



この感じだとお昼ご飯は早くても16時30分頃になりそうです(´∀`;)



学校始まるといつもこんな生活☆〃笑



だから夜ご飯が遅くなって太るんですね…(´∀`;)笑

| 日常 | 15:32 | comments(0)|
ばすで
ぱんぱかぱーんわらいぴのこ:)



4月14日。



ゆんは22歳になりましたheart矢印上



お友達に下北に連れてってもらってお祝いしてもらったりプレゼント頂いたり・・・



幸せです(o´艸`)おんぷ



母の友達にまでプレゼントもらってしまいました!!



今日母と会っていて、ゆんが誕生日だと話したら、なんとピアスを買ってくれたんだそうですリボン



嬉しい〜はーと



今後ともゆんを宜しくお願い致しまぁすラヴネコ





| 日常 | 01:17 | comments(2)|
灼熱
副作用が・・・



辛いです泣くさげ



なんだか最近薬の話や皮膚の話ばかりでごめんなさい・・・kyuあせ



昨日の夜から新しい薬に切り替えたのですが、朝目覚めると・・・・・・・・



ハバネロハバネロハバネロハバネロハバネロハバネロハバネロハバネロハバネロ




熱いんです。



皮膚が。物凄く。びっくりするぐらい。



火がついたみたい・・・というか、唐辛子を塗ったみたいですハバネロ



インターネットで調べたら副作用のところに“灼熱”って書いてありました(笑)



でも、よくなるにつれておさまるらしいので、がんばりますなみだ



今日は実はずーっとその事で頭がいっぱいになっちゃうぐらいでした・・・あせ



しかも行きの電車が人身事故で止まってしまったり・・・なんとか授業には間に合ったものの、てんやわんやでしたゆう★



でもでも!!



今日は二人の人に出会いましたクローバー



最近何かと出会いが多いですきらきら



女の子ばっかりですが笑笑



楽しいですはーと

| 日常 | 00:50 | comments(0)|
小児用
また病院に行ってきましたー病院



今回処方されたのはコレ。







小児用ですひよこ



本当によくなってほしいです・・・ゆう★あせ



皮膚の表面だけの問題じゃなくて内側からきてるのかなぁ・・・。



さて、今週は土曜日も学校ですたいよう



今日は身体の調子があまり優れなくてお昼寝しちゃったりしたのでこんな時間になってしまいましたあせ



早く寝なきゃ寝なきゃねる



それでは、おやすみにゃんラヴネコ

| 日常 | 02:59 | comments(0)|
合宿
090404_1313~01.jpg
只今山梨県で合宿中です♪〃



こちらは寒いです。



9時から23時頃まで練習して楽しいです♪



消灯時間23時だけど(笑)



やっぱり人と気楽に音楽やるのはいいねぇ☆



気持ちが元気になりました♪



この合宿も13回目。



一年に一回だからそれはもう小学生の頃からの恒例。



来年が……最後かな(;_;)



そう言えば月曜日から学校なのに、学校の方の練習何もしていません…(;_;)



日曜日に帰ってから特訓しても絶対に間に合わない…(笑)



しかも、体力が残ってるか分かりません(笑)



昨日は寒すぎてほとんど眠れなかったので今日はそろそろ寝ます☆

| 日常 | 01:12 | comments(0)|
| 1/6PAGES | >>