S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

BlogPet
不思議なピクミー
meromero park
qrcode



| - | | -|
黒ゴマぷりん
先日高校のお友達と地元の吹奏楽の演奏会に行ってきました花たいよう



その時、お友達にお誕生日プレゼントもらっちゃいました(o´艸`)ぴのこ:)







手作りの黒ゴマプリンとコースターとスプーンランチ



おいしいし可愛いしはーとはっぴーなゆんでした顔文字はーと

| 食べ物☆飲み物 | 23:05 | comments(2)|
星〜ッ☆〃
ピュレグミ食べてたら・・・



星さんみっけheartheart笑おんぷ







なんか良い事ありそうだにゃぁ〜ラヴネコ

| 食べ物☆飲み物 | 20:26 | comments(0)|
ケーキ
15日に食べたケーキですケーキ







コムサのだよラヴネコはーと














週末にはいつもバテバテ〜さげなゆんですあせ



昨日は学校から帰宅してすぐにぱっくんちょ一箱を一気食べして、クッキーもいっぱい食べてしまいました笑笑



そして2時間ぐらい爆睡!!



なんか今また甘いものが食べたいですーあせ



でも学校始まって、春休み中に増えた体重が戻りつつありますおんぷ



コレはヤツレっていうんですかねーゆう★

| 食べ物☆飲み物 | 17:24 | comments(0)|
至福の時
090407_1527~01.jpg
レッスン受けてー



カラオケで練習してー



授業までまだ時間があるので休憩中〜♪



昨日から4年生が始まりました!!!



最後の年、色んな意味で精一杯生きる!!!!



この間、合宿来年で最後とか言ってたけど、もしかして来年行けないかも(´∀`;)



今年は最後がいっぱいになりそう。

| 食べ物☆飲み物 | 15:35 | comments(0)|
ラベンダーソフト
090405_1411~01.jpg
毎年行く河口湖のお土産屋さんのソフトクリーム♪



味が3種類選べたのですが、ラベンダー、バニラ、ラベンダーで3段にしてもらいました&#30516;



ところで、せっかく治ったお肌ですが帰って来たらまた瞼が少し赤く腫れてしまいました(;_;)



花粉症も、花粉が多い筈の向こうにいた時より辛いです。



排気ガスや潮風が花粉に混ざるのがダメなのかなぁ…。

| 食べ物☆飲み物 | 01:12 | comments(0)|
どタイプ
090312_2323~01.jpg
めちゃうま!!

| 食べ物☆飲み物 | 02:51 | comments(0)|
ちゅっぱ
090219_0020~01.jpg
歌手のお友達がフランスでライブをしておみやげを買って来てくれました!!

大きなチュッパチャップス♪

中に普通のサイズのが沢山入ってるんだと思います。

ずっしり!!

彼女のそのライブの反響は新聞に載って、テレビでも紹介されていました(´ω`*)

大切な幼馴染みが活躍していてとても嬉しいです♪

| 食べ物☆飲み物 | 14:16 | comments(0)|
生キャラメル
090219_0017~01.jpg
北海道のお土産でいただきました(´ω`*)

前にも食べた事はあるんだけど、最高においしいですよね!!

大好きヾ(>∪<*)♪〃

| 食べ物☆飲み物 | 14:10 | comments(0)|
ちょこれーと
090207_1813~01.jpg

今日食べた生チョコ(´ω`*)

最近甘いものばっか食べすぎ(笑)

そしてご飯もっとしっかりたべなきゃ(´∀`;)笑

また最近夕方まで食べてない日が多いし(´・ω・`)

ビタミン不足らしくて口内炎できた。

バレンタインの時期はチョコレート菓子が多くて嬉しい(*σωσ)

あぁ…なんだか究極に眠い。

今から帰ったらおそらく寝てしまうと思う(-.-)zzZ

20時に家出なきゃだから寝たらダメ(;_;)

あー眠い。

眠い…。

| 食べ物☆飲み物 | 18:49 | comments(0)|
KUA'AINA
090202_1443~01.jpg
今日は赤レンガじゃなくて鎌倉のとこに来ました♪

遅めのランチです(*^^*)

ドライブ好き好き↑↑

| 食べ物☆飲み物 | 15:07 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>