S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

BlogPet
不思議なピクミー
meromero park
qrcode



| - | | -|
スキスキかふぇ


カフェが大好きです紅茶

ちょっとした時間があるとしょっちゅうひとりで行ってしまいますおんぷ

ひとりでぼーっとしながらゆったりするのが良いんですラヴネコ

誰かと行くのももちろん好きだけどいちご

今日飲んだメイプルミルクティとっても美味しかったにこにこはーと

それからそれから、ドッグカフェが大好きはーと

車が運転できれば積極的にいろんなところ行くんだけどなぁ。。。

家から歩いていけるような場所にはないので、みにぃと二人でぶらりと出かける事はなかなか出来ませんさげ

なので家族で車で行くか、あるいは電車に少し乗っていくしかありません(>_<)あせ

将来の夢の一つにわんちゃん飼うことがありますha-to

もうちっちゃい頃からずっとずっと思ってましたきらきら

そんでドッグカフェとかドッグランとかいっぱい行って、いっぱいわん友がほしいですはーと

犬アレルギーの無い旦那さんをみつけなきゃっ笑

でもまず、車の免許が欲しいと思う今日この頃なのでした車きらきら

| ゆんの事 | 03:24 | comments(0)|
ケラスターゼ
090105_0717~01.jpg
私の愛用している洗い流さないヘアトリートメントです(´ω`*)♪

もう残りわずか(;_;)

今金欠だから暫くお別れかなぁ。。。

| ゆんの事 | 09:16 | comments(2)|
ピンボール
今更ながらパソコンに入ってるピンボールにハマッてしまいました(´ω`*)

ずっとパソコン使ってるのに今までやっていなかったんです。

小さい頃にテレビゲームのピンボールをやり、物凄く難しくて何が面白いのかよく分かりませんでした。

なのでずっと難しいイメージしか持っていませんでした。

あとは、ほとんど運だと思っていました。

でも、違う!!

今はなんで子どもの頃出来なかったか分かる!!

球がフリッパーのとこに来たらとにかく打てー!!だったから。

タイミングを考えて待つということが出来なかったから。

それから、時にはフリッパーの上に落ちても跳ね返さない判断も必要だから。

とっても面白い!!

今日のハイスコアは2,364,250。

自分の為にメモメモ(*^^*)♪

| ゆんの事 | 02:24 | comments(0)|
ペット
081218_1752~01.jpg
時々ひとりでペットショップに癒されに行ってます(笑)

うちに猫がいなくなって半年…。

寂しいなぁ。。。

愛犬が元気でいてくれてるから救われてる部分はかなりあります。

猫は小学校の頃からずぅっと飼っていたのでいない生活が考えられなかったのですが、いつかは猫がいるためずっと飼えなかった小動物も飼ってみたいです(*^^*)

ハムスターとか鳥とか。

とにかくゆんは動物が大好き。

てか、虫とうにょうにょ系以外の生き物は大抵好き。

蛙が可愛いなんて女の子が言ったらやっぱり男の人は引いてしまうんでしょうか…笑

飼うならウーパールーパーとかもいいなぁと密かに思ってます。

ウーパーにも種類があるんですよね!!

私は詳しくないんだけど、飼うなら体は白くておめめは黒い子がいいなぁ。

| ゆんの事 | 02:26 | comments(0)|
はじめまして♪
こんにちは
はじめまして
ゆんと申します
今までも人に公開せずに裏ブログ的なものはやっていたのですが、
皆にも観ていだけるようなブログが出来たらなぁと思い
新たに始めちゃいました
これからちょくちょく更新してくつもりなので、宜しくお願いします
機能も充実してるから楽しみだなぁ
今日はこれからチェロの練習してからバイトです
がんばるっ(o´艸`)

| ゆんの事 | 15:13 | comments(0)|
| 1/1PAGES |