S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

BlogPet
不思議なピクミー
meromero park
qrcode



| - | | -|
*お引っ越しのお知らせ*
*Aromallow*お引っ越しのお知らせです 176885.gif
 
 
 
新しいURLはこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
 
携帯からでも写真を何枚も入れて更新出来るようになったので楽しく更新したいと思いまーす 172993.gif
 
 
 
気まぐれですがどうぞ宜しく 172991.gif
 
 
 
こちらのblogもしばらく消さないでおきます

| - | 05:06 | comments(30)|
☆A HAPPY NEW YEAR☆
SN3K0384.jpg
明けましておめでとうございます178832.gif
 
 
 
今年も宜しくお願い致します178436.gif
 
 
 
元旦は朝から夕方まで巫女さんのバイトをしました178833.gif 168339.gif
 
 
 
新年早々高校生と間違えられました…173607.gif
 
 
 
しょっちゅう高校生って言われるんだよね 176988.gif
 
 
 
落ち着きなくみえるのかなぁ168575.gif 168536.gif
 
 
 
それともやっぱ童顔のせいかしら 170851.gif
 
 
 
お昼は神社でおいしいお雑煮をいただきました178837.gif
 
 
 
そして終わった後は中華街行ったよ173568.gif
 
 
 
写真はその時のです177039.gif

| - | 15:12 | comments(0)|
終わった!!
SN3K0382.jpg
写真は昨日吉祥寺にコンサートを聴きに行ったときにカフェで食べたランチです 176986.gif
 
 
 
そして今、今年最後の本番弾き終わりました 176891.gif
 
 
 
1月24日まで本番はないです 173596.gif
 
 
 
やったー 172993.gif

| - | 15:42 | comments(0)|
クリスマスケーキ
SN3K0381.jpg
先日バイト先であまったケーキをいただきました172179.gif
 
 
 
家族4人じゃ一日じゃ食べきれないサイズでした(笑)

| - | 09:56 | comments(2)|
メリークリスマス☆〃
SN3K0380.jpg
夜中の0時に家族でケーキを食べました177471.gif
 
 
 
そしてこれからブロックス 172993.gif
 
 
 
それでは皆さん素敵なX'masを…177478.gif173568.gif

| - | 00:33 | comments(0)|
家族四人で
SN3K0379.jpg
ゲームしました01_02_15_01007420.gif
 
 
 
姉の勧めで今日買ったのですが、早速ハマってしまいました 171968.gif

| - | 03:21 | comments(0)|
ちびちび
SN3K0377.jpg
なんか帰ってきたらありました 168492.gif
 
 
 
賞味期限昨日までだから食べちゃっていいよね168509.gif
 
 
 
昨日は合わせして授業出て合わせして授業出て途中で抜けて合わせしてゼミの本番でした(笑)
 
 
 
授業と合わせでいったりきたり…ファイル0237.gif
 
 
 
とにかく終わってよかった 175366.gif
 
 
 
あと2つだよ〜168366.gif
 
 
 
やっとここまできた…

| - | 19:08 | comments(0)|
ほいっ☆★
SN3K0376.jpg
お菓子のツリーの出来上がり177048.gif 168374.gif
 
 
 
やっぱアメリカの物は色が凄いなぁ〜168366.gif

| - | 01:36 | comments(2)|
チョコフォンデュ
SN3K0375.jpg
昨夜久々にしたよ 173596.gif

| - | 10:28 | comments(0)|
in 横須賀♪〃
SN3K0372.jpg
やっぱ夜は寒いわぁ〜 168416.gif
 
 
 
18時から練習なんだけどちょっと早く着きすぎたかな 171192.gif

| - | 17:22 | comments(0)|
| 1/21PAGES | >>